• 201702 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201703

[Edit]

ウィメンズマラソン

良いお天気ですね☀️
今日は、ウィメンズマラソン

いつのまにか、すごい大会になっててビックリです。
Body Suppliの周辺は交通規制がありますのでご注意下さいね。

走っているかたも、応援してる方も楽しんで下さ〜い❗️

ウィメンズマラソン2017









Pagetop

[Edit]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も、皆様のお役に立てるようスタッフ一同、頑張ってサポート致します。

よろしくお願い申し上げます。

今年の門松です!

IMG_0081_convert_20170106135925.jpg











Pagetop

[Edit]

が~ん

みなさん、こんにちは。安田です。

先日、スタッフの松浦が研修に行ったので、その内容の復習がてら、私にコンディショニングを行ってくれました。
足部を中心に色々やってくれて、ここ数か月違和感があった股関節や骨盤、腰周辺に力が入って、すごく動きやすくなったので、
この状態をキープしたいと、少しウエイトを持って少々運動もしました。

よーし!って感じで、私服のジーンズに着替えて帰って、子供のお迎えやら、日常のことを行って過ごして、ジーンズから部屋着に着替えて
ショック!!

せっかくコンディショニングしてもらった状態はすっかり崩れてしまって、また違和感が、、、
が~んって感じでした。
ジーンズで運転したり、しゃがみ立ちすると、ジーンズが下がるような感じがあると思うんですけど、同時に骨盤も引っ張られて下がっていってる感じでした。

ジーンズの動きにも負けない身体が出来ていればいいのでしょうけど、ここ数年運動不足で筋力低下したまま回復してない状態の私には、、、

よく、「かばんを同じ肩にばかりかけるのはよくない」というような事は、みなさん意識されていると思いますが、長い時間着ている洋服も自分の姿勢に影響を与えているんですよね。

でも、コンディショニング後の力が入るようになって腰や脚が楽になった感じは、その時の感覚でわかっているので、今は、そこを意識してしゃがみ立ちしたり、体を動かしたり、ニュートラルをつくるようにしたりしています。

元気なからだ・動きやすいからだづくりを目指して私も頑張りますね。


10月でボディサプリも4周年を迎えます。
みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
10月・11月は4周年の大感謝キャンペーンを予定していますので、楽しみにしていてくださいね。

IMG_1319_convert_20160923143637.jpg











Pagetop

[Edit]

きれいです😄

お花を頂いたのでお店に飾らせて頂きました。
写真が上手ではないのでうまく伝わってないんですが、とっても素敵なんですよ。
お店が華やかになりました😃
花束












Pagetop

[Edit]

オリンピック壮行会に行ってきました

こんにちは。安田です。

日曜日に、体操日本代表に選ばれたレジックスポーツ所属の寺本明日香選手と、体操女子のヘッドコーチに就任したレジックスポーツ社長の坂本先生のオリンピック壮行会に行ってきました。

明日香選手はロンドン五輪に引き続き2回目の出場で、今回は女子体操チームのキャプテンでもあります。
20歳の中京大学生なんですが、チーム最年長なんですって。
それに、唯一のオリンピック経験者ですしね。

坂本先生は、今までに何人もオリンピック選手を育ててきましたが、初めてヘッドコーチとしてオリンピックに参加するんです。坂本先生にとっては悲願でもありますので、多少なりともご縁のある私にとっても感慨深い感じでした。

今回の壮行会はレジックの体育館で行われたので、アットホームな雰囲気の壮行会でした。
壮行会2 壮行会3

でも中京テレビの中継が入っていたり、愛知県知事の大村さんも前回同様、来賓としてお越しになってましたよ。
壮行会 知事

時差や治安の不安など色々なことがあって、選手やコーチにとっては大変な大会でしょうが、本番を万全な状態で迎え、いつも通りの演技ができるよう祈っています。
頑張って下さい。
応援しています!
壮行会1











Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム