• 201701 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  • » 201703

[Edit]

NEWトレーニングツール

2月に入り、また一段と寒くなってきましたが体調にお変わりはないでしょうか?
インフルエンザも流行っておりますので日頃から予防に心がけて下さいね!

さて、 Body Suppliに新しいトレーニングツールが導入されました!

『TRX リップトレーナー』

IMG_0090_convert_20170213095642.jpg

体幹トレーニング、主に回旋系の運動がメインに行えます。
ゴルフやテニスなどのパフォーマンス向上に最適だと思いますよ!

パーソナルトレーニングでどんどん取り入れていきますのでお楽しみに!!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。






スポンサーサイト

Pagetop

[Edit]

メニュー

みなさま、こんにちは。
今日は、雨のせいかなんだか涼しいですね。

最近、初めてお越し頂く方に、「どのメニューを選んだらよいのかよくわからなくて…」とご質問いただくことが何回かあり、、、

「ピラティスがやりたい」とか、「ほぐしと運動両方やりたい」など、どういうことがやりたいかが決まっている方は、迷われないと思いますが、「健康のために…」とか「肩こりや姿勢のために、何かやろうと思うけど…」という方は、迷いますよね。

出来るだけわかりやすいように、今メニュー改正を考えていますので、少々お待ちくださいね。

基本的には大きく分けて3つなんです。

⑴ 揉みほぐし
⑵ 運動
⑶ 揉みほぐし と 運動 の両方

この3パターンの中からまずは好みで選んで頂き、目的などを教えて頂ければ、お客様に合わせたメニューや担当者をご提案させて頂きますので、気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

たとえば、運動をしてみようと思っているけど、フィットネスメニューのどれがいいのか、どう違うのかわからない…と思われる場合は、是非、担当者のおまかせにして頂ければ、目的やご要望に合わせて色々なカテゴリーから、お客様のための運動メニューを選んでご提供していきますので、相談しながら一緒に始めませんか。
ネット予約では、トレーニングとして頂ければ大丈夫です。トレーニング=運動ですので。

運動がいいのか、揉みほぐしがいいのかわからない、、、という方は、カラダを動かすのが嫌でなければ、両方出来るメニューのリセット&アクティブ整体をオススメします。

今は、カラダを動かす気力や元気があまりないなぁ〜という方は、リフレッシュボディケアをオススメします。

ちなみに、
⑴ 揉みほぐし (リフレッシュボディケア)
⑵ 運動 (ピラティス、トレーニングなどのフィットネスメニュー)
⑶ 両方 (セットメニュー、リセット&アクティブ整体)

こんな感じです。

あまり難しく考えず、気軽な気持ちで、まずは何かやってみませんか?
お待ちしています!
lgf01a201412221900_convert_20160726142832.jpg









Pagetop

[Edit]

オンライン予約が可能になりました!

この度、ボディサプリのオンライン予約が可能となりました。
24時間対応なので、営業時間外でもご予約が可能です。
ホームページからご利用頂けます。

ボディサプリのホームページはコチラからどうぞ

IMG_1346_convert_20151225115443_20160425153344427.jpg







Pagetop

[Edit]

カラダづくり教室はじまります!

4月より、ボディサプリ初の教室(グループレッスン)をはじめます。

カラダづくり教室

教室の詳細は

日時   第2・3・4週 水曜日 13:00〜14:00

参加費  ¥2,000/1回

持ち物  動きやすい服装、タオル

対象   ご興味のある方

定員   最大7名


教室と言っても参加費は1回毎での精算となりますので、ご自身のペースや都合に合わせて無駄なくご利用頂けます。

どんな内容かと言うと、『身体を自ら動かしながら調子を整えていく』ことを基本とし、ストレットや関節の動きをスムーズにする運動で動きやすく、痛めない身体、また美しく元気な毎日を送れる身体を目指していきます。

少人数制なので、トレーナーの目も届きやすく、1つ1つ丁寧に説明しながらすすめていきますので、運動が苦手な方やはじめての方にも安心です。いや、オススメです!
また、肩・膝・腰の痛みなどの症状にお悩みの方にもオススメの内容です。

皆様のご参加お持ちしております!







Pagetop

[Edit]

名古屋ウィメンズマラソン

今年もこの季節がやってまいりました。
マラソン

今年は、福士選手の動向に注目が集まっていましたが、出場は回避したようですね。
オリンピック代表選考に対して言いたかった事もあると思いますが、本番で良い成績を出すということを考えると妥当な選択だったのでしょう。

個人的な意見としては特にタイムを争うような競技の代表選考はもっとわかりやすい選考でもいいのではないかなと思います。個々の大会に向けてパフォーマンスのピークを持ってくる調整も大事な要素ですし、一発選考でもいいような気もします。
標準記録など様々なクリアする点はあると思いますが、競泳は選考方法を変えて一気にメダルの獲得数も増えたみたいですからね。
どちらにしろ、どの競技でも選ばれた選手の方々にはオリンピックでの活躍を期待したいと思います。

話は戻りますが、3/13(日)の名古屋ウィメンズマラソンの為、周辺道路が通行止めになります。
特に、お車でお越しの方はご注意ください。



Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム