• 201701 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  • » 201703

[Edit]

クリスマス

もう、今年も残り2週間となりました。
来週はクリスマス!

Body Suppliも例年同様クリスマス仕様になっております!

中でもお気に入りはコレ!

IMG_0078_convert_20161216193607.jpg

なかなか見ない感じでヴィンテージ感がいい雰囲気で、お客様にも好評です。

ちなみに、29日(木)は木曜日ですが、営業します!
年末は混み合いますのでお早目のご予約をオススメします。






Pagetop

[Edit]

マット入荷しました

みなさまこんにちは。安田です。
梅雨の時期でお天気がどんよりしていますが、からだに力が入ると、こんなに元気でいられるのかと朝から嬉しくなっています。

実は最近自転車で転んで、股関節や膝の調子がイマイチ良くなかったので、昨日、スタッフの松浦に骨盤周りのコンディショニングをやってもらいました。
今日の朝、3年ぶりくらいに骨盤が安定して、下腹に力が入っている感じになったんです❗️
コンディショニングのあと一応、中臀筋のエクササイズは少しやっておきましたが、やっぱり、ポジションがいいと勝手に力が入るというか安定するんですよね。
そうすると、自然と元気になってきて、運動したくなってきました。
良い循環です😃

話は変わりますが、お客様からお家用にマットが欲しいというご要望があったので、マットを入荷しました‼️
ヨガワークスのもので、写真のが少し厚めの6ミリのマットです。
もっと厚めの12ミリのものも1色ですがありますよ。
ヨガマット

好きな色のマットで気分よく、お家でエクササイズ始めましょう!











Pagetop

[Edit]

お気に入りだったんですが…

3連休ですね。
名古屋はいち早く桜の開花宣言も出て、この連休もお天気が良さそうですよ。
プレート
オープンしたときから使用していたんですが、先日落として割ってしまいました。
気に入ってたのに残念です。
















Pagetop

[Edit]

ウッドラック

階段途中に小物が置けるウッドラックを設置しました!

身だしなみを整える鏡。

紹介チケット。

各種パンフレット。

アメちゃん。

などなど、置いてあります。

皆さん、ご自由にどうぞ!

IMG_1299_convert_20151211124614.jpg







Pagetop

[Edit]

クリスマス仕様

明日から12月です!
今年も残り僅かですよ!やり残したことは・・・たくさんある(*_*;

さて、Body Suppli店内をクリスマス仕様にしました!

と言っても例年どおりですが・・・

ちょっとでもクリスマスでほっこりした気分になれたらいいなぁ なんて思っています。

IMG_1297_convert_20151130142309.jpg

IMG_1296_convert_20151130142414.jpg

IMG_1295_convert_20151130142450.jpg

IMG_1294_convert_20151130142530.jpg


ちなみに12月の後半は大変、混み合いますのでご予約はお早めにお願いします!








Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム