• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

駐車場

先日の続きです。

前回のブログで、駐車場の事をお伝えしましたが、わかりにくいと思いましたので、画像をアップしてみました。
建物前の奥2台がBody Suppliの駐車場です。
駐車場

一応こんな案内はあるんですけど、やはり気づかず、お間違えなる方もあります。
駐車場案内

今日はいいお天気ですね。
駐車場白さが眩しいくらいです。

Pagetop

[Edit]

アクセスマップ

こんばんは。
急に暑くなったので、体温調節が大変で身体がしんどくないですか?
みなさまお気をつけくださいね。

話は変わりますが、当店の周りは一方通行の道ばかりで、しかも、細い道が多いので、お車の方に道を案内するときはいつもどの道を案内するか悩みます。

そこで、今日は地図を載せてみました。
パンフレットの裏表紙の地図ですが、一応、一方通行も記載してありますので、参考にして頂けたらと思います。

地図
駐車場はお店の建物の前にあります。
1階の美容院さんと2台ずつの計4台分のスペースがありますが、奥の2台が当店ボディサプリの駐車場になります。
少々入れにくく、ご不便をおかけします。

Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム


