• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

桜です

桜を頂きました❗️
お店の中にいても、春が感じられます。
一応、和の花器を借りてきたのですが、上手に飾れなくて、、、

それでも、とっても綺麗です🌸
桜さくら












Pagetop

[Edit]

模様替え

昨日はお休みさせて頂き、お店の中の模様替えをしました!

模様替え

写真はお待ち頂くスペースですが、あと、カウンター周辺やそのほか少しずつ変わっております。
お楽しみに。

Body Suppli

Pagetop

[Edit]

模様替え

おはようございます。
昨日はお休みを頂いておりましたが、実は、施術用品のセールがありまして、朝一番に行って、ベッドを1台とその他小物などを購入してきました。
手前のベッドが新しく購入したベッドです。
少しですが、違うんです。

ベッド


あと、玄関も模様替えしました。
少し、明るく広くなったと思いますよ。

今日以降のGW中は毎日営業しております
新しいベッドを体験しに、日頃の疲れをほぐしに、是非いらしてください。

Body Suppli

Pagetop

[Edit]

着替え

先日、トイレに入られたお客様が「ここで着替えられるのね。」とおっしゃられたので、今日は着替えスペースについてご案内させて頂きますね。

更衣室というものはないのですが、トイレの中に着替えられるスペースをもうけておりますので、お店で着替えて頂けます。
女性トイレですが、こんな感じです。


着替え

きのこ

そのままで大丈夫な服装でいらっしゃる方も多いですが、着替えをお持ちになる方ももちろんいらっしゃいます。
お貸しできるルームウエアも一応ご用意しておりますので、お仕事帰りにリフレッシュしたくなった場合でも大丈夫ですよ。

ちなみに、トイレはこんな感じです。

トイレ
女性トイレです。



Pagetop

[Edit]

Body Suppli の外観と店内の様子です

こんばんは。
ブログ第2弾は、Body Suppli をまだご存知ない方の為に、外観と店内の写真をアップしてみました。


外観

店内

Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム


