FC2ブログ
  • 201304 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201306

[Edit]

継続

みなさま、こんばんは。
久しぶりの更新となってしまいました。すみません。。。


最近、よくあるご質問で「どれくらいのペースで行ったらいいですか?」
というご質問があります。

ボディサプリはまだオープンしたばかりのお店ですので、初めて整体をうける方、初めてプライベートレッスンで運動する方、初めてピラティスを体験する方など、色々な初めての方がたくさんいらっしゃいます。

特にフィットネスメニューを受けられる方は、普段運動はしていたり、ピラティスはやったことがあっても、「マンツーマンで」というのは、ほとんどの方が初めてです。

慣れることも必要ですし、からだが覚えるまで時間がかかりますので、始めのうちは、あまり間が空かない方がいいかと思いますが、運動の一番の効果は、やはり「継続」です。

ですので、ご自身が続けられるペースが一番良いと思います。

お客さまによっても、週に1回来られる方、月に1回のペースで来られる方、2週間に1回や3週間に1回と決めて来てくださる方など色々な方がいらっしゃいます。

お店のお客さまではありませんが、以前、月に1回のペースで行っていたお客さまが、お忙しくて3ヶ月お休みされたことがありました。
3ヶ月といっても、もともと月に1回ですのでお休みしたのは3回だけですが、復活された時、体力も動きのスムーズさも落ちていて、月に1回でも、定期的に継続していれば、やはり効果はあるんだなと実感したことがあります。

もちろん、週に1回のペースでされている方と効果のあらわれ方は違いますが、月に1回でも健康管理の意味では十分役立てて頂けると思っています。

「続ける」
とても大事なポイントでもあり、一番大変な事ですよね。

忙しい中、時間をつくってボディサプリに来てくださっているみなさま、ありがとうございます。

オープンしてそろそろ8ヶ月ですので、どちらのコースも、長く継続してくださっている方がいらっしゃり、それぞれの方にそれぞれのカラダの変化があり、私どももとっても嬉しいです。

これからもみなさまの努力に負けないよう、頑張ります!

施術;小part2

施術写真 small
スポンサーサイト



Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:毎週木曜日 第1水曜日&第3日曜日
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム