[Edit]

8月のお休み

8月のお休みが決まりましたので、お知らせさせて頂きます。

8月7日(水)・8日(木)・9日(金)
8月12日(月)
8月22日(木)
8月29日(木)


です。
お盆は営業しますが、お盆前に連休をとらせて頂きます。
お休みが多くみなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Body Suppli

Pagetop

[Edit]

あれ?

今日もまた蒸し暑くなってきましたね。

昨日は久しぶりの雨で、少し涼しかったんですけどね。

名古屋で前に雨が降ったのはいつでしたっけ?
実は、昨日の雨で傘をさそうと思ったら、傘がなく…
傘は1本しか持っていなかったので、仕方なく雨に濡れることにしました。

高価な傘でもなく、雨もそんなに降っていない時間帯でしたので、良かったんですが、どこに忘れてきたかどうしても思い出せず…

そんな思い出せない自分にショックな一日でした。

Pagetop

[Edit]

夏休みですね

オープンして初めての夏休みに入りました。

昨日は、みなと祭りでしたね。
花火の音がお店の中に居ても聞こえてきました。

残念ながら、花火は見えませんが^_^;


一時の酷暑のような暑さよりはまだ過ごしやすい気がしますが、また暑くなってきましたので、みなさん体調にお気をつけくださいね。


Pagetop

[Edit]

明日は

こんばんは。

暑い日が続いておりますが、みなさま夏バテしてませんか。
ただ、先週が異常に暑かったせいか、ここ数日は風もあって過ごしやすく感じてしまうのは私だけでしょうか。

しっかり食べて、しっかり寝て、元気にこの夏を乗りきりましょう!

明日19日(金)はお休みを頂きます。
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

Body Suppli

Pagetop

[Edit]

Facebookはじめました。

Facebookを始めてみました。

お店や健康に関する情報や気になる話題など載せていきたいと思います。
お時間ありましたら覗いて見て下さいね!

『桜山の”整体”&”フィットネス”Body Suppli 〜ボディサプリ〜』で検索すると出てくると思います。

よろしくお願いします。

Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム