[Edit]



Pagetop

[Edit]

お礼

昨日をもちまして、『Body Suppli』の年内の営業は終了致しました。
今年も多くの皆様にご利用頂き、スタッフ一同感謝致しております。
来年はさらなるスキルアップをはかり、パワーアップした『Body Suppli』で
皆様にご満足いただけるよう頑張ります。

今年一年本当にありがとうございました。

Body Suppli

Pagetop

[Edit]

1月のお休み

今日は、寒かったですね。
名古屋でも雪が散らつきました。


1月のお休みが決まりましたので、お知らせさせて頂きますね。

1日〜 4日
16日(木)
23日(木)
26日(日)
30日(木)


です。

よろしくお願いします。

Body Suppli(ボディサプリ)

Pagetop

[Edit]

Merry Christmas !

クリスマス②

今日はクリスマス!
名古屋は良いお天気です。

昨日、お店の近くの人気のケーキ屋さんを通ったら、大行列でした。
きっと、今日もそうでしょうね。

平日ですのでお仕事の方も多いと思いますが、みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

クリスマス⑤

明日26日(木)は、ボディサプリはお休みさせて頂きます。
年内は、30日の18時までの営業で、31日はお休みさせて頂きます。
2013年の営業も残り少なくなってきましたが、どうぞよろしくお願いします。

Body Suppli (ボディサプリ)


Pagetop

[Edit]

年末年始

こんにちは。
寒くなって来ましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?

本日22日は、日曜日ですがボディサプリはお休みを頂いております。
皆様には、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

明日の連休最終日は営業しておりますので、是非、ご利用下さいね。


年末年始の営業ですが、

年内は、12月30日の18時まで
年始は、1月5日(日)から通常営業致します。


よろしくお願いします。

年末の28日以降の整体は、有難いことに、既に多数のご予約を承っております。
みなさん、お早めにご予約下さいね。

Body Suppli (ボディサプリ)

Pagetop

[Edit]

かわいいサンタ達

ボディサプリもちょっとだけクリスマスチックになりました。

クリスマス①クリスマス④

クリスマス③



Pagetop

[Edit]

すべては姿勢から

ピラティスの効果は、みなさんネットや雑誌で色々ご存知だと思いますが、「美しい立ち振る舞い」という事も効果の一つだと思います。

ピラティスの勉強を始めた時、当時は日本人に講師がいなかった為、外国から講師を招いて講習会が行われていたのですが、講師の先生の立ち振る舞いがとても美しかったのを覚えています。

もちろん講師という立場もあり、立ち振る舞いに気をつけていらしたと思いますが、ずっと「美しい姿勢」「美しい立ち振る舞い」を続けるというのは、結構大変だと思います。

バレエダンサーも歌舞伎役者さんも、日頃から厳しいトレーニングやお稽古をされていて、歩き方・立ち振る舞いが美しいですよね。
体幹が安定し、機能的に手足を動かしている動作なんですよね。

逆に考えると、良い姿勢&立ち振る舞いに気をつけた動作をしていれば、体幹を自然に使って、体型や姿勢は崩れにくくなると思います。

芸能人の方などがそうですよね。
いつも周りから見られている方は、日頃から、美しい姿勢や立ち振る舞いを意識されていると思います。
そうすると、毎日の生活の中で自然と機能的にからだを使っている可能性が高く、体型や姿勢が崩れにくいのではないかと…
もちろん陰で努力もされていると思いますが。

道具もスペースも必要なく、時間もかからない気軽に出来るトレーニングとして、まずは、美しい姿勢&立ち振る舞いを日常生活に取り入れてみてはいかがですか。
日頃から行っている方にはなんでもないことが、新たにやってみると、簡単そうで実は結構大変だと思います。
でも、いつも意識していれば、いつかなんでもない日常になってしまう日が来ると思いますよ。

Let’s challenge!

Body Suppli(ボディサプリ)

Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム


