• 201406 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201408

[Edit]



Pagetop

[Edit]

8月のお休み

暑い日が続きますね。
こまめに水分補給等をして熱中症対策してくださいね。

8月のお休みは

 6日(水)  7日(木)
13日(水) 14日(木) 15日(金)
       21日(木)
       28日(木)

               以上となります。
暑さに負けず、元気に夏を乗り切りましょう!
疲れてしまったらBody Suppliへおこしください。(^^)


Pagetop

[Edit]

産後のトレーニング

毎日暑いですね。
体力が衰えている安田には少々堪えます😅

産後6ヶ月が過ぎました。
体力・筋力とも弱ったままで、まだまだ骨盤帯が回復してなく、つい先日まで骨盤ベルトをしていないと、骨盤が不安定な感じでした。

6ヶ月を過ぎたら、急に不安定感がなくなった気がします。
「ベルトを巻かないと」という気持ちが自然となくなってきてるんです。

でも、骨盤周辺の筋力や骨の位置関係はアンバランスなままなので、先日、松浦トレーナーにセッションをお願いしてコンディショニングトレーニングをしてもらいました。
実は、2回目。
自分のコンディショニングは自分で出来ない事も多いんですよね。

今は、骨盤や股関節がしっかり戻っていないので、体幹に力が入らず色々な関節に負担がかかっていますし、カラダの左右がアンバランスすぎて、自分でトレーニングしても逆に痛みが出たりするので、やっぱみてもらう方がいいんですよね。
左右差が大きいこのままでも困りますしね。

セッション後はカラダが動かしやすく、カラダに力が入る感じがして感動でした。
適度に筋力を使うって気持ちがいいですね。
「カラダに力が入る」って最高です😄

私も時間を見つけて少しずつ頑張ります。


Body Suppli(ボデイサプリ)
http://www.bodysuppli-de-goodcondition.com









Pagetop

[Edit]

7月のお休み

あっというまに、7月に入ってしまいましたね。
遅くなりましたが、7月のお休みのお知らせです。

2日(水)、3日(木)
10日(木)
17日(木)
19日(土)
24日(木)
31日(木)      となります。

今月は土曜日にお休みがあり、みなさまにはご不便をおかけ致しますが、
どうかよろしくお願い致します。

Body Suppli(ボデイサプリ)
http://www.bodysuppli-de-goodcondition.com







Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム


