• 201504 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201506

[Edit]

6月のお休みのお知らせ

6月のお休みは、

毎週木曜日(4日、11日、18日、25日)と第1水曜日(3日)となります。

よろしくお願いします。

さて、いよいよ春のキャンペーンも残り1週間となりました!
月末の土日は残りわずかですのでお早めにご予約下さい。









Pagetop

[Edit]

トレーニングラック導入

ついに、トレーニングラックを導入しました。

これにより、トレーニングの幅がさらに広がります。
バーベルやマシンによる筋力トレーニングで背中など、今まで鍛えづらかった箇所もカバーすることができます。
また、少し負荷をかけたトレーニングも可能になります。

そして、TRXサスペンショントレーナー。
ぶら下がったサスペンションを使用した自重トレーニングツールです。
ストレッチからインナーマッスルの強化、筋力アップなど今までのマシントレーニングにはない3次元トレーニングが可能になります。
TRXを利用したピラティスも可能になります。

IMG_1113_convert_20150519124827.jpg


IMG_1114_convert_20150519124907.jpg











Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム