• 201512 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201602

[Edit]

ごあいさつ

みなさん、初めまして!!

新しくスタッフとして
仲間入りしました
安江と申しますヽ(´∀`)ノ

ピラティス、整体、トレーニングを担当させて
頂きます。どうぞよろしくお願い致します。


簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

出身は山に囲まれた
岐阜県加茂郡
最寄りのコンビニまで車で30分
お茶の産地で有名な自然豊かなところで
育ちました。

食べること、カラダを動かすことが大好きで
大学では栄養学を学び

以前はクリニックに併設された
メディカルフィットネスクラブにて、
栄養と運動指導をしていました!!

これから、みなさまの健康のサポートができれば
うれしいです(o‘∀‘o)*:◦♪

どうぞよろしくお願いします!!

安江

Pagetop

[Edit]

雪です。

名古屋は比較的暖かい冬が続いてましたが、最近は寒くなり、ついに雪が降りました!

雪

慣れない雪で朝からバタバタされた方も少なくないのではないでしょうか?

こんな日は足元が滑るなど、不安定になりますので転倒には気をつけて下さいね。
お腹をキュっと締め、体幹を安定させ、一歩一歩しっかり歩きましょう!




Pagetop

[Edit]

2月のお休み

2016年を迎え、アッという間に半月が過ぎ、寒さが厳しくなってきました。
こんな寒い日はコタツに入って、映画でも見ながら暖かいものを飲んで…
なんて妄想してしまう今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、2月は11日(木)は祝日の為、営業し、翌週17(水)をお休みとさせて頂きます。

2月のお休み

    3日(水)  4日(木)
   17日(水) 18日(木)
          25日(木)

となります。
宜しくお願いします。





Pagetop

[Edit]

良い年になりそう!

こんにちは。
安田です。

もう、今年の営業が始まって1週間がたってしまいました。
早いですね。
世のお母さま方は、学校や幼稚園などが始まり大変な日々が始まりましたね。

キャンペーンもやっていますので、お子さんのいない間にボディサプリに疲れをとりに来て下さいね。

話は変わりますが、
年始に、近くのイオンにお店の着替えなどを買いにいったときのことなんですが、
休みでしたので子供も一緒にいまして、ドタバタしていたんでしょうね、ベビールームに買ったばかりの物を忘れて来てしまったんです。

それも、家に帰るまで気づかず、、、

タグなどを取ろうと思ったらない事に気付き、ダメもとでイオンに電話したらあったんです!!
どなたかが届けてくれてたんです!

届けてくれた方に感謝です。
ありがとうございました。
本当に助かりました。

すごいですよね。
日本って。
素晴らしい国ですね。
ここは素晴らしい街です。

この先もずっと、変わらずこんなこころ温まる出来事があふれる国・街だといいですよね。

2016年、とっても嬉しいことでスタートしました。
ありがとうございました。












Pagetop

[Edit]

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年もボディサプリをご利用頂きありがとうございました。

昨年末にスタッフが増え、今年はボディケアスタッフ3人、
フィットネススタッフ4人という新しいボディサプリでみなさまをお迎えできるようになりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2016門松
今年も手作りの門松です。










Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム