• 201605 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201607

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

マット入荷しました

みなさまこんにちは。安田です。
梅雨の時期でお天気がどんよりしていますが、からだに力が入ると、こんなに元気でいられるのかと朝から嬉しくなっています。

実は最近自転車で転んで、股関節や膝の調子がイマイチ良くなかったので、昨日、スタッフの松浦に骨盤周りのコンディショニングをやってもらいました。
今日の朝、3年ぶりくらいに骨盤が安定して、下腹に力が入っている感じになったんです❗️
コンディショニングのあと一応、中臀筋のエクササイズは少しやっておきましたが、やっぱり、ポジションがいいと勝手に力が入るというか安定するんですよね。
そうすると、自然と元気になってきて、運動したくなってきました。
良い循環です😃

話は変わりますが、お客様からお家用にマットが欲しいというご要望があったので、マットを入荷しました‼️
ヨガワークスのもので、写真のが少し厚めの6ミリのマットです。
もっと厚めの12ミリのものも1色ですがありますよ。
ヨガマット

好きな色のマットで気分よく、お家でエクササイズ始めましょう!











スポンサーサイト

Pagetop

[Edit]

7月のお休みのお知らせ

最近は30度を越える日も続いており、熱中症の対策も必要になりますね。
まずは、こまめな水分補給を心がけましょう!

7月のお休みは

6日(水)、7日(木)、14日(木)、21日(木)、28日(木)

となります。宜しくお願いします。

また、最近はオンライン予約をご利用のお客様も増えてきました!
ご自分の空き時間にスケジュールを確認しながら予約ができます。
是非、ご利用ください。

Pagetop

[Edit]

終わりました!

こんにちは。安田です。

先週の日曜日に、インストラクターさん向けの講座の第2回目が終了しました。
この2回で私の担当は終了なので、ほっとしていますが、2回ではピラティスの一部分しか伝えられないので、できるだけ日ごろのパフォーマンスに生かしやすい部分を伝えたいと思って、内容を詰め込みました。

普段、体を使っているインストラクターの皆さんでもなかなかハードだったと思います。
あとは、セルフトレーニングとして練習を続けて頂けたら嬉しいのですが、続けるってなんでも大変ですよね。
ピラティスは、何回も練習・レッスンをして、自分のからだを少しずつ変えていけると思うので、ぜひ、続けて欲しいなぁと思います。

私自身も、自分のトレーニングはまだ全然再開できていないので、時間をちゃんと作って練習しないと・・・って思ってはいますが、なかなか。。。
でも、頑張っていらっしゃる方もたくさんいるので、こそっとセルフトレーニングしていきたいと思います。

みなさんも”こそトレ”いかがですか?

ブルトレ2回目

Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)
・教室メニュー
(ピラティス体験教室 水曜日13:00〜14:00)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:木曜と第1水曜
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。