FC2ブログ
  • 202103 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 202105

[Edit]

産休のお知らせ

新年早々ですが、トレーニング(フィットネス)担当の安田より、みなさまにお知らせがあります。

1月より、産休に入らせて頂くことになりました。

パーソナルトレーニングをご利用頂いているお客様には、みなさまの運動習慣を崩してしまい大変申し訳なく思っております。
運動の効果や健康維持には継続が大切だというのに、トレーナーの私がそれを阻害することになり、大変心苦しく思っております。

安田が産休中のパーソナルトレーニングは、当店の松田や臨時でトレーニング指導をしてくれるトレーナーがおりますので、引き続き安心してご利用下さいますようお願い申し上げます。

安田のパーソナルトレーニングは、
・ピラティス
・コンディショニングトレーニング
を、お客様の目的や身体の特性に合わせてプログラミングしておりましたが、スタッフの関係上、

安田が産休中は、ピラティスをご希望の新規のお客様はお引き受け出来ず、大変申し訳ありません。

安田が復帰するまで、少々、お待ち下さい。
それまでどうかよろしくお願い致します。

ピラティスを除く、
コンディショニング等のパーソナルトレーニングは、新規の方でも大丈夫ですので、是非、ご利用下さい。

コンディショニングトレーニングも、お客様に合わせ、筋力のバランスを整えたり、柔軟性のバランスを整えたり、普段使っていない筋肉を使うなど、身体の本来の機能を引き出す事を行って、お客様にとってのgood condition な状態を目指します。

人間の身体の仕組みは基本的に同じですので、ピラティスもコンディショニングも、どのトレーニングも目指す効果・目的は同じなんです。

ただ、その方によって、またトレーニングの手法によって、アプローチ方法は違うので、お客様の目的や特性に合わせて、トレーナーがプログラミングしていきます。
是非チャレンジして下さい。

新しい年になったことですし、
これから先の皆さまの元気なカラダと快適な生活のために、
good conditionを目指して、ボディサプリをご利用下さい!


Body Suppli(ボディサプリ)
安田 直美









スポンサーサイト



Pagetop


プロフィール

Body Suppli

Author:Body Suppli
ホームページはこちら☞BodySuppli

Body Suppli という名前は、みなさまのカラダが元気になる「サプリ」になれればと思い、この名前にしました。

多くの方が、様々なカラダの不調を抱え、運動不足も感じていらっしゃると思います。
カラダが元気であれば、気持ちも元気になれると思います。
整体と運動の両面からメンテナンス&サポートさせて頂き、みなさまに快適な毎日をお過ごし頂きたいと思っております。

ボディサプリでは、

・整体メニュー
(ほぐし整体・ほぐし整体Plus)
・運動メニュー
(ピラティス・トレーニング)

を行っています。
詳しくはホームページをご覧ください。
ホームページはこちら☞BodySuppli

健康づくり・リフレッシュ・メンテナンスに、是非お越しください!

Body Suppli (ボディ サプリ)
名古屋市瑞穂区洲雲町4丁目58-1 Woody House 2階
(桜山駅6番出口徒歩3分)
Tel : (052)859-1590
営業時間 10:00 〜 22:00
定休日:毎週木曜日 第1水曜日&第3日曜日
(*臨時休業することがあります)

最新記事

検索フォーム